リンク(ブログ・日記関連)

|2006年|2007年|2008年|2009年|2010年|2011年|2012年|2013年|

2006年

・門脇舞以「凛々しいディータさん役の中尾衣里ちゃんと。普段のテンションはかわゆす。」2006/06/15(official website) ※MAITABLOGに画像あり
・門脇舞以「中尾衣里ちゃんと合流して、浅沼晋太郎さん脚本&出演の舞台へ」2006/07/30(official website
・井上麻里奈「中尾さんはゼーガペインで初めてご一緒させて頂いたのですが、とても可愛らしくて素敵な方なのです。」2006/12/10(マリナビ!)
・井上麻里奈「ミーナラジオ、今日からスタートです。是非聴いて下さいまし〜。中尾さんが面白すぎます!!」2006/12/18(マリナビ!)

2007年

・木村はるか「大沢事務所の時同期だった衣里ちゃんが、ラジオやってんの見つけちゃった。」2007/01/26(こんぱくとがーる)
・井上麻里奈「アソビットシティにはなんと、中尾衣里ぴょんがゲストで遊びに来てくれちゃいます〜〜〜〜!!」2007/02/08(マリナビ!)
・井上麻里奈「正解は、衣里ぴょんの携帯です(笑)」 2007/02/16(マリナビ!)
・井上麻里奈「衣里ぴょんとたまごっちゅを始めます。」2007/02/16(マリナビ!)
・水樹奈々「女だらけのパーティ♪」2007/02/24(公式ブログ)
・佐藤朱「金色のコルダ〜primo passo〜美緒&直コンビ〜(中尾衣里さん&新井里美さん)」2007/02/28(どこか遠い場所へ)
・井上麻里奈「ここまで来ればもう怖いものなんてありませんよ!!!なんてったって…衣里ぴょんがいるんだもの〜〜〜〜!!」2007/03/06(マリナビ!)
・井上麻里奈「今日はねー衣里ぴょんとご飯食べたよー。」2007/03/15(マリナビ!)
・井上麻里奈「イベント後、控え室で衣里ぴょんとぴょき!!」2007/03/24(マリナビ!)
・井上麻里奈「衣里ぴょんと香菜ちゃんとミーナスタッフさんたちと前からずっと計画してた某魔法学校喫茶店に行って来ました。」2007/03/28(マリナビ!)
・sigarami「歌っていただいたのは、(中略)六棟エスカルティン役の中尾衣里さんです。」2007/04/02(0-0-0-0 tanikugu告知場)
・井上麻里奈「衣里ぴょんと一緒に頑張ります☆」2007/04/08(マリナビ!)
・井上麻里奈「衣里ちゃんと一緒に抽選会の司会やったよー」2007/05/14(マリナビ!)
・恒松あゆみ「写真は中尾衣里ちゃんと。」2007/05/18(Aeolian Sound)
・井上麻里奈「畑先生も途中から参加されたので、衣里ちゃんとご挨拶に。」2007/09/09(マリナビ!)

2008年

・喜多村英梨 「なかおぷろ。」 2008/01/18(カレイドスコープNEWS&BLOG
・大門真紀「ナオミも、声だけ聞いてると、太った方かと思いきや…背の高いスレンダー美人!!」2008/01/25(Makiron
・喜多村英梨 「中尾プロとアンナミラーズでデートしたぉ!」 2008/01/29(カレイドスコープNEWS&BLOG
・喜多村英梨 「今日は中尾プロと久しぶりのちょびっとメールをしたのだ♪」 2008/02/10(カレイドスコープNEWS&BLOG
・白石涼子「バスの車内アナウンスは、花菱美希役の中尾衣里ちゃんが喋っていたのです!」2008/02/17(涼風 -りょうふぅ-)
・畑健二郎「さらに二次会では中尾さんのめくるめく妄想話を聞いたり」2008/03/12(WEBサンデー)
・井上麻里奈「私のいたテーブルでは衣里ちゃんが大暴走!」2008/03/01(マリナビ!)
・白石涼子「中尾衣里ちゃんとの写真は2人ともとてもステキな笑顔」2008/03/12(涼風 -りょうふぅ-)
・中島沙樹「ナレーションはハヤテで一緒の中尾衣里ちゃんがやっててね、」2008/03/19(さきっちょんずBLOG☆)
・椎名高志「ところで中尾衣里プロ。」2008/05/18(完成原稿速報・ブログ版)
・大須賀純「仕事終わりに某執事監督と中尾衣里ちゃんと合流して三人でダークナイトを観てきましたよ」2008/08/14(スカログ)
・伊藤静「衣里ちゃんと久々にでえとでしゅ(*´艸`*)」2008/09/28(静◇呑んだくれ日記)
・平野綾「絶チルで。」画像2008/10/08(綾魂日記)

2009年

・佐藤利奈「奈津子役の中尾衣里ちゃんと」2009/01/03(*☆.Rina Diary.☆*)
・佐藤利奈「奈津子とほたる、衣里ちゃんと私の熱い想いが少しでも届いていたら嬉しいなぁ・・!」2009/01/04(*☆.Rina Diary.☆*)
・浅野真澄「生徒会三人娘は、おたがい励ましあいつつ、頑張っております。」2009/02/23(浅野真澄オフィシャルブログ)
・井上麻里奈「かなりえりちゃん酔ってたねー。楽しかったよ☆」2009/02/25(マリナビ!)
・伊藤静「まつり!」2009/03/01(静◇呑んだくれ日記)
・生天目仁美「生徒会3人娘は踊りながら難しい歌歌ってるし」2009/03/01(なばためです。)
・浅野真澄「わたしたち、生徒会三人娘は、楽屋の鏡の前で、何度もなんどもダンスの確認をしました。」2009/03/01(浅野真澄オフィシャルブログ)
・白石涼子「『ハヤテのごとく!』LIVE2009ひな祭り祭り!!」2009/03/01(涼風 -りょうふぅ-)
・椎名高志「中尾衣里さん・福原香織さん・大浦冬華さんに囲まれるという栄誉にあずかりました。」2009/03/30(完成原稿速報・ブログ版)
・井上麻里奈「この間、中尾衣里ちゃん、矢作紗友里ちゃん、白石涼子ちゃんとご飯食べに行って来ましたー♪」2009/04/23(マリナビ!)
・白石涼子「中尾衣里ちゃんに誘われて、矢作紗友里ちゃんと井上麻里奈ちゃんと(^-^)」2009/04/24(涼風 -りょうふぅ-)
・中島沙樹「具材の仕込みを中尾衣里ちゃんとやってたんだけどね」2009/05/10(さきっちょんずブログ)
・大須賀純「ほんとは中尾の衣里ちゃんも来る予定だったんだけど、急な仕事で来られなかったので このカレーの画像をメールしてあげた。」2009/05/18(スカログ)
・中島沙樹「サンリオピューロランドに 中尾衣里ちゃんと遊びに行ってきましたぁ」2009/07/31(さきっちょんずブログ)
・山戸めぐみ「中尾衣里さんの手作りケーキ!」2009/08/08(ヤマト撫子)
・中島沙樹「この携帯の写真はキティー友達の中尾衣里ちゃんが撮影してくれたよ」2009/08/19(さきっちょんずブログ)
・白石涼子「んでその隣がハヤテ、絶チルで一緒だった中尾衣里ちゃん☆」2009/10/16(涼風 -りょうふぅ-)
・中島沙樹「ハヤテな打ち上げ↑↑↑」画像2009/10/19(さきっちょんずブログ)
・樋口あかり「大沢事務所の中尾衣里ちゃんに久々に会ってきました♪」2009/12/03(さまよえる蒼いHIGUCHI)
・三宅華也「私たちが食事を始めてしばらくたった頃、衣里ちゃんが合流。」2009/12/05(Choco Chu Diary)
・日笠陽子「その後成田さんと中尾さんも合流!」2009/12/27(日笠陽子のひよっ子記)

2010年

・門脇舞以「中尾衣里ちゃんの超絶機敏なもんじゃさばきに息を呑む一同。」2010/01/09(MAITABLOG)
・川原慶久「と、思ったら『にゃんこい』でご一緒させて頂いた、中尾プロがまさかの参戦。」2010/01/23(偏執実験棟)
・中村知子「中尾プロに東のエデンのDVD借りたら はまっちゃいまして!!」2010/01/24(しるこの日常)
・三宅華也「本当は昨日も、おはぎ&えりちゃんと遊んだ話書こうと思ってたのに…。それはまた明日書こうと思います。」2010/02/27(Choco Chu Diary)
・三宅華也「こないだ、おはぎ&衣里ちゃんとランチデートをしました。」2010/03/01(Choco Chu Diary)
・大須賀純「ミーナの頃からの遊び仲間の中尾の衣里ちゃんと『引越してから家も近くなったし地元で飲もうぜ〜』と話してから数ヶ月」2010/03/04(スカログ)
・三宅華也「さて、もうすぐ衣里ちゃんと二度目のラブプラス通信の日が近づいてきてます。」2010/03/05(Choco Chu Diary)
・三宅華也「写真は、衣里ちゃんのお手製のフルーツタルト★」2010/03/08(Choco Chu Diary)
・米澤円「しる子(中村知子)ちゃんと、中尾衣里さんと、みんなでワイワイやりました♪」2010/03/09(Madoka diary)
・中村知子「このケーキ、中尾プロが作ってきてくれたんデスヨ!!」2010/03/21(しるこの日常)
・中島沙樹「「一緒にネイルをやろう」ということで、中尾衣里ちゃんが遊びに来てくれたよ」2010/04/26(さきっちょんずブログ)
・中島沙樹「一緒にやってた中尾衣里ちゃんは、薄いブルーのラメのグラデーションです」2010/04/27(さきっちょんずブログ)
・門脇舞以「中尾衣里ちゃんから、ルピシアのお茶セットをば」2010/09/18(MAITABLOG)
・新井里美「わたしの親友、さとうりなちゃん、なかおえりちゃんとピクニック」2010/10/17(おむすびころころみっころりん)

2011年

・伊藤静「われら」画像2011/02/06(静◇呑んだくれ日記)
・佐藤利奈「こちらは中尾衣里ちゃんから貰ったバレンタインスイーツ!!!」2011/02/14(*☆.Rina Diary.☆*)
・大須賀純「あ!!中尾プロから無事メールきたよ!!」2011/03/12(Twitter)
・井上麻里奈「と思ったらCMから中尾えりちゃんの声。」「プロォォォォォ!」
 杉田智和「プロといえば愛花への想いの深さに感動した。」
 井上麻里奈「ちゃんと愛花つれて旅行にいったらしいですね(笑)さすがプロ!」2011/04/13(Twitter)
・日笠陽子「ゆかちと中尾さんと ランチ行ってきました☆」2011/07/02(日笠陽子のひよっ子記)
・日笠陽子「歩さんとぉはぎさんと中尾さんとで 飲みに行ってきましたよー!」2011/07/08(日笠陽子のひよっ子記)
・嶋村侑「愛しのエリーゼ(中尾衣里氏)が、主演する「ほしいもパラダイス2」!!」2011/12/23(cyg X-1)

2012年

・佐藤利奈「新井里美ちゃんと中尾衣里ちゃんとの3人旅!」2012/11(利奈的絵本空間)

2013年

・白石涼子「ハヤテのごとく!な、みなさんです。」2013/03/09(涼風 -りょうふぅ-)
・植田佳奈「TVアニメ『ハヤテのごとく』の中入りがありました。」2013/03/09(K's Laboratory)
・水沢史絵「氷室役の中川さん、蒔寺役の結下さん三枝役の中尾さんとご一緒しました!」2013/04/03(Fumie's Blog)

ページトップへ

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system