このサイトについて

はじめに

・ このサイトは、声優・中尾衣里さんの出演作品などを個人的にメモしているサイトです。
・ 中尾衣里さんご本人、及び所属事務所、その他関係者様とは一切関係ございません。
・ ご本人さまや所属事務所等へのお問い合わせは固くご遠慮願います。

・基本的には既出情報をまとめているだけです。
・その際には、様々な方の情報を参考にさせてもらっています。ここで感謝いたします。
・また、ページの記載内容が間違っていたり、情報が抜けていたりする場合もあると思いますが、
 ご容赦くださいますようお願いいたします。

・こんなサイトですが、よろしくお願いします。

(2013年10月26日現在、サイトの更新がほぼ停止しております。申し訳ありません。)

基本的な記載基準

・クレジット表記がある(と思われる)ものについては、直接チェックできなくても記載する。
(アニメ、ゲーム、吹き替えなど)
・クレジット表記がない(と思われる)ものについては、直接チェックできてから記載する。
(CM、ナレーションなど)
・ただし、例外も多数あります。

(2013年10月26日現在、以前よりも、直接チェックできず記載していないものが増加しております。)

サイト履歴

2010/03/01 こちらに完全に移転。
2010/01/21 こちらをメインサイトに変更。
2010/01/06 更新履歴をトップに設ける。それに伴い、サイト説明をアバウトに移動。
2009/11/24 ミラーとして、このサイトをとりあえず作る。
2008/04/03 元のサイト(中尾衣里さんの出演作品:リンク切れ)を作る。

ページトップへ

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system